地球
李鯖で活動してる者です

1175510712.png


プロフ画像ですです。

んまぁ順調にスピマン育ててます

友募集です

条件は

プリ様&おもしろい方

これですね

ふふふー

リンクこめくれよ・・・・・

アバター
どう思う?w

はい いきなり変な出だしでごめんなさい、劉麻です

えっとアバ決めたのですがどっちがいいと思いますか?



1175398949.png





1175399662.png



です!

んまコメに番号と感想を書いてコメください><

あとリンクも募集 フリーですから

各リンならコメでよろろ



辛い!熱い!
仮面/Janne Da Arc

いいねー

あーそうそう

うお座さんに会いたいです

うお座さんブログ見てたら

コメくれませんか?もちろん管理人だけにです

ちょっと4次+αでお話があります。

(*´ω`)ノではTV見てきます
あらやだ
今日いろんな人のブログ行ってリンク申し込みしてきました

でも一人だけすごいとこが・・・・・。

それは

きり番踏んじゃった(´゚ェ゚)チーン

画像はこれ

と言いたいけど

SS行方不明orz

んまぁPアイテムって行っても

前はガチャチケ11枚

あれはうららさんからでした

驚きましたねあれはw

ボクはそんなリッチではなよo┤*´Д`*├o アァー

んで俺もパクリます!www

10000踏んだ人!

まだまだ先だけど何か送ります

*その時により変わります

んま期限は俺がメイポを引退するまで!いやブログ消すまで!ww

んまそう言う事><

震動6弱
どうも劉麻です

朝コンビニで朝飯買いにいったらいきなり地震でした

能登有料道路はすごい状態でしたw

富山と石川がとてもダメージーうけましたね


=メイポ=

今日劉ちゃと仲が戻りましたー♪

やっとですね(。A。)ktkr

んーでも劉麻がやられました(´;ω;`)

んまぁもぅ少しで魔作って雑談しながら

いいメイポ生活をしたいです><

トリスタもやってますが

本Idが無くなってかなりダメージです

スコップとか痛ぇよ

もぅダメポorz
消すとか
ぶーめらんですよー^^

。゚(゚^ε^゚)゚。

こんなんですよ

人間なんか。゚(゚^ε^゚)゚。


トリックスターだれかやらん?(●'з')・;'.、


結構おもろいぞ


http://www.trickster.jp/trickster/index.html


こちらからご登録よろー


これからブログ書くからwwwwwwwwwwwwww


コメよろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^




